CATEGORY:ゲーム報告

2014年06月24日

ROCKFIELD3GUNS OPEN戦

みなさんこんばんは!

現在W杯のオランダVSチリの試合を見ながら書いています。

この時期はなかなか寝れませんねw



さて、日曜日は仙台市青葉区にオープンしたサバゲーフィールド「ROCKFIELD3GUNS」のOPEN記念ゲームに参加してきました!

当日は朝の人数確認の時点で参加者160人!千葉のフィールドレベルの人数ですね。




きゅーすけはまたまた米陸で行ってきました。最近はゲーム中は専らヘルメットではなくブーニーハットをかぶっていますがw




今回のちーとん参加メンバー


ヴァシリ

半年ぶりくらいのひさびさ参加のヴァシリ!今日もがっつり仕事をしてくれたみたいです。バ○ク部のせいで人格豹変?


ワンチャ……胡麻ちゃん

雨のせいか高い湿度にやられて後半は死んでいましたwなぜか写真だけはかっこよく写る…


Sくん

前回に引き続き参加!いい動きでますます成長してくれそうです!!試験を控えて夏にいないのがつらい。


当日は朝雨が降っていてもうだめかと思いましたが、強行して行ってみたら大盛況!

9:15到着じゃ遅いみたいです…

雨が降っていたのにセーフティーがいっぱい…タープとかもない…

困り果てていたところ…



えさぴょんさんが屋根の下に入れてくださいました!神!!!!!

ありがとうございました。


お昼にはフィールドのスタッフの方々からフランクフルトと焼き鳥が振る舞われました。




満足気な表情のヴァシリ




フィールドは中央の池を挟んで、森ゾーンと市街地ゾーンが存在していました。

きゅーすけは森ゾーンと市街地ゾーンの境界あたりに潜んでペチぺチ遊んでいましたw



















ハンドガン戦に緊張気味のS君


やる気満々のヴァシリ


こばさんとまつさん!





フィールド名ががっつり入っているところでちーとんの写真を撮っていただきました。(撮影者こばさん)






とにかく人数が多かったからか池をはさんで両側から撃ち合う形が多かったように感じました。

適正人数(チーム25人くらい?)であれば、いろんな戦術でもっとたのしめそうです。

この人数だと真ん中の橋が玉砕コースになってしまうので、幅が2倍あって途中にバリケードがあればいいな…なんてw


あるゲームで黄色チームがスタート地点を勘違いして、スタート直後にベトナム状態で味方同士の銃撃戦が起こったのが笑えましたw



とにかく午後には雨も上がり1日がっつりと楽しむ事が出来ました。

この人数でもゲーム数がこなせるのが床屋さんのいいところですね!

また遊びに行きたいフィールドです。


チーム床屋・フィールド・遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!




【告知】

ちーとんでは大学生・大学院生の新入チーム員を募集しています。

興味のある方はオーナーにメッセージがTwitterから連絡をください!

たまーに参加する程度でも全然大丈夫です。

お待ちしています!!






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
10月15-16日 Heart Rock 7th (米陸一般)
8月27-28日 Operation General Road 3
8月7日 ジョーズポイント P.U.T. 定例会
6月12日 CLIFF 富谷 定例会
11月1日 Rockfield3guns 日曜定例会
5月22日 TF022土曜定例会
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 10月15-16日 Heart Rock 7th (米陸一般) (2016-10-22 20:22)
 8月27-28日 Operation General Road 3 (2016-09-03 15:29)
 8月7日 ジョーズポイント P.U.T. 定例会 (2016-08-12 17:52)
 6月12日 CLIFF 富谷 定例会 (2016-06-13 23:23)
 11月1日 Rockfield3guns 日曜定例会 (2015-11-01 23:29)
 5月22日 TF022土曜定例会 (2014-05-21 23:58)

Posted by きゅーすけ  at 01:36 │Comments(3)ゲーム報告

COMMENT
どもです♪02と申します♪
この度は参加ありがとーございました!

101空挺のカレですな!(゜▽゜*)
ちゃっかりチェックしておりましたよ~♪
最新ACPがステキでした♪
絡みたかったのだけれども忙しさと疲労で参っておりました;

次はガッツリ絡みましょう!
Posted by RockField 02 at 2014年06月24日 12:43
楽しかったですなぁ

いい画が撮れてたね~
おれっちまで載せてもらって光栄です
о(ж>▽<)y ☆

池の橋は、おれっちもきゅーちゃんに同感ですな
橋の幅の件はもっと広く、遮蔽物もあった方が面白くなると思いますね
その方が橋の取り合いが楽しく出来ると思いますね

こばちゃんなんかは
「あの橋を渡りたい!戦略ではなく、観光でいいから渡りたい」
と言っておりました
その後どうなったかは彼の動画で確認してみてくださいな
近々UPすると思います

あ~、それとおれっちは神ではござらんよ
きゅーちゃんが仲良くしてくれるから協力するし
困ってるなら助けるのはお互い様です
それにきゅーちゃんはおれっちには戦友の1人です
戦友と助け合うのは当然のことでしょ
d( ̄▽ ̄)
Posted by えさぴょん at 2014年06月24日 22:43
>> RockField 02 さん
当日は遊ばせていただきありがとうございました!
青葉区のフィールドと言うことで、チームのみんなも
「こんなに近いの!?」と驚いておりました。
またお邪魔させていただくのでまた声をかけてください。
よろしくお願いします(^-^)

>>えさぴょんさん
いつもお世話になっております。
どうしてもあの人数がいると橋を渡った人は的に
ならざるを得ないですね…。
こばさんがどうなったのか楽しみですw
えさぴょんさんにはいつもお世話になっているので
恩返しをしなければと思っているところです。
また遊んでください!
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2014年06月27日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。