CATEGORY:装備品

2013年12月21日

赤羽フロンティアとVショー


みなさんこんばんは!

今回はひさしぶりにゲーム以外の話題です!

現在、わけあって3週間東京にいるのですが、それを利用して12月7日に赤羽フロンティア、12月15日にヴィクトリーショーに行ってきました。


赤羽フロンティアでは以下の品を購入





まあ、寒いので防寒対策が主ですね。フリースキャップは昔から欲しいと思っていました。

まあフリースキャップに関してはVショーで実物を買えばよかったと少し後悔w



Vショーはなんだかんだ初めてでした!

静岡のチームのみなさんがいらっしゃるというので一緒に参戦\(^o^)/

2日目だったので、大物は買いませんでしたが小物をちょくちょく購入しました。

なぜかMREを衝動買い…あまりおいしくないのにw




久しぶりにダットサイトを購入しました。







たまーにインドアをやるときにダットサイトが欲しいと思っていたのでやっと購入です。

ほんとはCOMPM4レプを狙っていたのですが、安かったのでCOMPM4Sレプを購入。

安かろう悪かろうの4000円です。まあ、メインではないのでいいでしょう。












あとはMIL-FREAKSさんでこのシールを購入!

これも前から欲しかったのですが、送料の方が高くなってしまうので変えずにいました。

店長とまめさんにも久しぶりにお会いできてよかったです!


Vショーの後は、静岡のチームのみなさんで秋葉原ガンショップ巡りをしました。

ファントム→エチゴヤ→S&Graf→中田商店→ファースト

の順に回ったと思います。

こちらでは大きな買いものはしませんでしたが、ファーストのくじで4等を2回も引き当てるという運のなさを見せつけました。

せめて5等の弾がよかった…。

中田商店ではフリースライナーを買おうか迷いましたが、ACPのために温存。


てな感じで久しぶりにミリタリーな週末を2週連続で過ごしました。




で!明日は!

初の千葉参戦!!!!

こひさんのお誘いでSAVAS定例にいってきます。

多分米陸で行くので、声をかけて下さったらよろこびますー(´ ω `)


ではー
















同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ESS ストライカー アジアンフィット
ECWCS フリースライナー
ARMY COMBAT PANTS (ACP)
ハブフード 2
ハブフード 1
TAP
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ESS ストライカー アジアンフィット (2015-10-31 20:21)
 ECWCS フリースライナー (2014-01-14 00:07)
 ARMY COMBAT PANTS (ACP) (2014-01-11 01:24)
 ハブフード 2 (2013-04-18 23:56)
 ハブフード 1 (2013-04-08 23:15)
 TAP (2012-10-30 00:53)

Posted by きゅーすけ  at 22:23 │Comments(2)装備品

COMMENT
S&Grafはお店きれいで見やすくていいよね
でも、中田商店のお宝掘り出す感じもまたいいよね。あのでかい段ボールごそごそ漁るの好き(=゚ω゚)ノ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年12月23日 10:38
>>こひさん

昨日はお疲れさまでした。

S&Grafは始めていきましたが(前回はお休みでした)、店内が広くて品数も多くておもしろかったです!女性のお客さんが多いのが驚きでした

中田商店はあの殺伐とした感じがたまりませんねw欲しけりゃ買ってけって感じですか。

いつか関東でのお買い物も同行できたらおもしろそうです。
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2013年12月23日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。